※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
妊娠・出産

初産で連絡のタイミングがわからず、前駆陣痛か不安。胎動あり、腰が激痛で生理痛の強い痛み。トロッとしたおりものも出ている。様子を見るべきか不安。

初産でどれくらいで連絡したらいいのかわかりません…

これだとまだ前駆陣痛ですか?( ´・_・` )

胎動は全然あるけど腰は激痛、生理痛の重めバージョンみたいな。トロッとしたおりものが出てましたが

様子見ですかね?( ´・_・` )

コメント

りー

私はこれより感覚短くなってから連絡しましたが、腰が痛いのであればその旨を伝えて連絡してみてもいいと思いますよ(^-^)

• м

м

コメントありがとうございます!
    腰は一昨日から痛くてお腹が張る時痛いけど我慢できる痛みだから違うのかなー…

ちなみに前兆みたいなのってなにかありましたか?(><)

• 7月12日
  • りー

りー

私はお腹張る時に腰痛くなってた頃は確か一度連絡して、先生に「もっと強くなったらもう1度連絡ください」って言われました!
    前兆は言葉で表すとなかなか難しいんですけど、常にお腹が張ったままでたまに強い痛みがくる感じですかね…伝わりづらくてすみません(/Д`;
    本能的に ヤバい って思ってたので連絡して病院行きました!

• 7月12日
  • м

м

なんか凄い痛そうですね…なら大丈夫なのかなと思ったけど病院に連絡したら来てくださいと言われたんで今から行ってみます💧

参考になりましたありがとうございます😫

• 7月12日
⁂⁂⁂

間隔がバラバラなのでまだ前駆陣痛だと思います((((;゚Д゚)))))))でも、持続時間が陣痛っぽいので、産院に電話してもいいかもしれません(・ω・)ノ

ちなみに、わたしの陣痛です。

• м

м

間隔規則的ですね(><)
    もう少し様子みてみます!
    病院まで車で40分かかるので不安で💧

画像参考になりました!
    ありがとうございます😂

• 7月12日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

遠いと不安になりますよねぇ((((;゚Д゚)))))))でも、本当に規則的です。でも、規則的になってくると、声が出ちゃうくらい痛いです((((;゚Д゚)))))))

• 7月12日
  • м

м

そんなにですか!!なら早めに行ったほうが良さそうですね…点滴外して薬飲んでたのに…なんとか前駆陣痛であってほしいです…

今から行ってみます!!!ありがとうございます😭

• 7月12日
marie*

病院からは○分間隔になったら連絡って言われてませんか?私のところは初産婦さんは5分でしたので、5分きってから連絡しました。痛みがあることの連絡はしてもいいと思いますよ。

• м

м

病院からは10分間隔でと言われてます💧

やはり痛みがあったら連絡した方がいいですかね💧耐えれる痛みではあるのでどれくらいの痛みで連絡すれば良いのか…

• 7月12日
とまと◡̈*

前駆かもしれないですが、病院に電話して相談された方がいいと思いますよ(o^^o)
本陣痛につながるといいですね◡̈*

• м

м

とりあえず電話したら来てと言われたので今から行ってみます(´・_・`)!
    ありがとうございます(´・_・`)!!

• 7月12日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

わ!36週なんですね!!(´⊙ω⊙`)
    心配ですね😢

• 7月12日
  • м

м

そうなんです💧やっと退院して内服に変わったんですが激痛で…

今病院行ってきました!
    陣痛は来てるけど子宮がまだ開いてないから様子みになりました💧夜中にでも今より痛みが強くなったらまた行くことに…まだ2200gしかないんでもう少しお腹にいて欲しいんで安静にしときます…( ´・_・` )

• 7月12日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

もうちょっとお腹にいてくれないとー😢
    2500超えるまでは無理しないで、出来るだけ安静にして下さいね😭

• 7月12日