※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がおもちゃに飽きてしまい、お座りができるようになったのでおすすめのおもちゃとお店を教えてください。

6ヶ月になった息子ですが、最近おもちゃにマンネリらしく、どのおもちゃを渡しても数分したら投げてしまいます。

アンパンマンメリーも回しても上のお人形よりボタンが好きみたいで、そこばかり触ります。

今は少しお座りができるようになって、基本的にはうつ伏せ仰向けで遊びます!
おすすめのおもちゃはありますか?

また、ベビー用品店ではどこがおもちゃの品揃えが多いですか?
・西松屋
・ベビザらス
・アカチャンホンポ
・バースデイ
・イオン
が行ける距離にあります!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

おぎゃ

大きいおもちゃはベビザらスで、手のひらサイズの持ち運びが出来るようなおもちゃはベビザらスかアカホンで買ってます❤️

おでん

もう少し大きくなると上手に1人遊びが出来る様になると思いますよ🙆‍♀️
おもちゃはアカチャンホンポ、ベビザラスで買ってます🙋‍♀️