※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
韓国在住まま
子育て・グッズ

1歳の娘への誕生日プレゼントについて相談です。他の方はどんなものを贈ったか教えてください。

来月で1歳になる娘…
プレゼントは何がいいかなぁ〜と
ずーっと考える毎日😅

初めての誕生日だし
豪華なプレゼント(それが何かは分からない)を
あげたいなぁと思いつつも
大きなものだと部屋狭いしなぁ〜とか
小さなもの?何があるかな〜とか
考えてたらキリがありません🤣🤣💦

みなさん1歳のお誕生日
どんな物をプレゼントされましたか?*

参考にさせてください!

コメント

ママリ

アンパンマンブロックとシアターショーをあげました!
アンパンマンブロックは、ずっとお気に入りで遊んでます😀

ぽん

ファーストシューズにしました☺️☺️☺️🔅

ダッフィー

私達からは、ミッフィーちゃんの1歳からのストライダー
私の両親からは絵本のセット
弟からはミッフィーの水で書くお絵かきセットをあげました🙆‍♀️