※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

自転車で送り迎えが重くて疲れる。電動自転車は考え中。電動以外で快適な方法は?筋肉痛も。

毎日自転車で子どもの送り迎えをしていますが、最近すごく自転車をこぐ足が重くなってきました…
坂などもないので電動自転車ではないのですが、足が重くてすごく時間がかかるようになってしまいました😞
昼過ぎにはいつも足がパンパンで筋肉痛もひどいです。

電動じゃなくても快適に自転車に乗る方法とかありますかね?
今のところ電動に買い替える予定はありません。

コメント

おたふくなんてん

自転車のタイヤ空気抜けてないですか?

毎日乗ってると結構空気なくなってます。

あとはクレ556でチェーン周りにスプレーして動きをよくするとかですかね🤔

  • おこめ

    おこめ

    先月空気入れたのですが抜けてますかね😨?

    • 9月16日
  • おたふくなんてん

    おたふくなんてん

    抜けてるかもしれないです。

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

こんにちは🙇‍♀️過去の質問にすみません。私も最近自転車で足が痛くて😭なにもしてないときも痛かったですか?