※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

出産時の面白ろエピソードありますか?うちは凄く親身で優しくて良い助産…

出産時の面白ろエピソードありますか?
うちは凄く親身で優しくて良い助産師さんだったんですがただその助産師さんの息が凄く臭くて💦
「123!ハァー」と言って顔の近くで手を握って呼吸を整えくれる度にあまりの臭さに失神しそうになってました😂
立ち会いの主人もたまに何も言わず煙草休憩に行って戻ってくる度に臭い息で帰ってきて手を握って応援してくれて(コラー吸ってきたの解るぞー臭いーあっち向いててー)思いながら踏ん張ってました👶
誕生日が来る度に思い出す出来事です✨

コメント

それ最悪ですね🤣🤣
ブレスケアしてーー!笑

うちは下の子の時、旦那と息子と立ち会い出産で、息子が暴れて旦那が抑えてる時に出産したので動画に『うそぉ!??』って声がばっちり入ってます(笑)
私が1度も叫ばず出産したのでまだまだと思ったみたいです🤣

• まいまい

まいまい

「うそぉ?」って良い思い出ですね😂💕
    見る度にほのぼの笑いそう😆

うちはほんと皆ブレスケアしてーー!でした😂

• 9月20日
とまと

旦那が陣痛中のわたしのために
カロリーメイト買ってきてくれてたのですが
食べる気にならず旦那が食べてたのですが、たまたまメープル味で
隣で ふーー って一緒に息合わせてくれてた時にメープル味が漂ってくさかったです😂

• まいまい

まいまい

とまとさんはメープルフーだったんですね😂
    何か想像したら笑っちゃいます😂

• 9月20日
としわママ

長男の出産のとき、肥満体型だった私は、絶対難産だから!と言われていました( ̄▽ ̄;)
家族たちもそのつもりで、長丁場になるからと雑誌とか飲み物とか事前に用意してくれていました(^ー^)
でも、予定日2日前におしるし~破水し、慌てて病院へ。その後一時間で出産しました(笑)
絶対10時間はかかるから!とか、2、3日は覚悟したほうがとか言われていたので、全員びっくりしました(笑)

次男のときも、スピード出産でした🤣

• まいまい

まいまい

初産で一時間で出産🐣凄いです‼️
    準備万端な時ほど逆になる感ありますよね😆
    スピード出産羨ましいです❤️

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

1人目のときに陣痛中乳酸菌をとるようにと看護師さんに言われたと言って
旦那が買ってきたのが
ナタデココでした
ストローだったので
吸ってもまったく出てこなくて喉カラカラで産みました😂
病院がお正月休み中で
受付はやってなく
旦那も1万しか持ってないと
言って他の飲み物が
買えませんでした😂
産み終わったあとに
廊下にウォーターサーバーがあるのに気づきました😂
笑い話になってます😂

ママリ

私は誘発分娩でしたが、朝から促進剤入れてたものの全く効果がなくて母と2人でガラガラと点滴を押してニコニコ歩いてたら全然余裕そうだねと言われました。
陣痛ってどんなに痛いんですか?と聞いたら、あなたの笑みが消える時よって言われました😂
ですがお昼になっても効果なくて陣痛が来なかったので、人工破水させて数分後にすぐに2,3分間隔の陣痛がきてすぐに笑みが消えて、あぁ...これが看護師さんの言ってた陣痛か...と、なりました😂

はな

2人目出産の時旦那の立ち合いは希望しないと伝えてたんですが先生も助産師さんも立ち合いゴリ押ししていて😅
自分でももう赤ちゃんの頭が出てるのがわかるくらい痛くて早く産んでしまいたいのにそれでも「旦那さん待とうか?」としつこくいわれました😅「もう待たなくていいです‼️」と怒鳴りました🤣