※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

上の子が女の子で、次に生まれる子は男の子です。上の子が使っていたものはあるので、消耗品以外で新たに買うものは洋服くらいだと思います。皆さんは何を買い足しましたか?

上の子が女の子、次産まれる子は男の子です。

上の子が使ってたものがあるので、消耗品は別として新たに買うものって洋服くらいかなと思うのですが、みなさん何買い足しましたか?

コメント

はー☆

我が家は逆ですが
肌着、哺乳瓶の乳首、ガーゼハンカチは買い直しました😊

necoco

うちはゆきんこさんと逆の性別ですが、外行き用のカバーオール3枚とガーゼハンカチ10枚位しか買いませんでした。
冬場は極力外に出さない予定ですし、うちの中では息子のお下がりの部屋着を着せてればいいかなって思ってます😅

みきてぃ

私も性別逆ですが先日買い足した物は、コンビ肌着・ツーウェイオール・ガーゼ・バスタオル・赤ちゃん用洗濯洗剤・赤ちゃん用ボディソープ・スリーパーです☺︎

HIKARI☆

うちは上が男の子で下が確定してませんが女の子かもです😊
生まれる月もほぼ一緒なので、女の子なら服と哺乳瓶の乳首を買う予定です✨
肌着は見て汚れや黄ばみがなければ使い回す予定です😁

ままり

チャイルドシート
哺乳瓶の乳首 とかですね ☺️

あとは 1ヶ月検診後に
服とか買い足しました 👶🏻🤍

ゆきんこ

みなさん、ご回答ありがとうございます!

哺乳瓶の乳首!私的、盲点でした😂
ありがとうございます!!