※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
産婦人科・小児科

産婦人科で排卵や卵胞の状態を確認したいですが、どこでも診てもらえるでしょうか?無知で恥ずかしいですが、教えてください。

タイミング法について
二人目を早めに望んでいます。
生理が1週間こないので検査薬しましたが、陰性。
ただの産後の生理不順かと思います。

早めに第二子を望んでいるので、いつ排卵しているか、卵胞の大きさなどを産婦人科でみてもらいたいのですが、どこの産婦人科でもみてもらえるものなのでしょうか?
無知すぎてお恥ずかしいですが、教えていただけますか?

コメント

きなこ

産婦人科というよりは,婦人科や不妊治療外来になるのかなと思います。
初回予約が必要なクリニックや病院もあるのと,子ども同伴NGなところもあるので確認されたほうが良いかと思います。

• yu

yu

そうなんですね👀‼️
    近くに婦人科が2つあるから連絡してみます✨ありがとうございます。

• 9月16日
りか

普通のどこの産婦人科で見てもらえますよ〜😄✨私がそうでした❗️

• yu

yu

そうなんですね🤔ありがとうございます⭐️近場に行ってみます🌼

• 9月17日
  • りか

りか

グッドアンサーありがとうございます😖💓私も2人目早くほしいと思っているので、ぼちぼち動き出します😱
    一緒に頑張りましょ〜!!

• 9月18日
  • yu

yu

頑張りましょう😍😍

• 9月18日