※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

女の子の服、難しい😂秋冬は、セパレートの服を着せようと買ってはみたけ…

女の子の服、難しい😂
秋冬は、セパレートの服を着せようと買ってはみたけど合わせ方難しい😅

コメント

ゴンザレス

難しいですよね😫
なので私はワンピースにインナー色違いとか、少し違うやつ買って、下にレギンスorパンツって良くしてました😂(笑) なんなら夏もそんな感じですwww

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます✨
    服選びは楽しいんですがね😂いざどう合わせるか?!難し過ぎます(笑)ある程度決めちゃうのも良いですね🤔

• 9月16日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

わかりますー!(((uдu*)ゥンゥン
    服選びはめちゃくちゃ楽しいんですけど、これどうやって合わせよ…ってなります😂 大体服買うのワンピースが多いので、ワンピースはアホほどあるんですけど、肌着3枚とかですwww

• 9月16日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

夏は肌着(笑)、その他はロンパースがいかにラクだったか😂
    伝い歩きしてるので冬には歩き出しそうなのでワンピ良いですね✨歩ける方がワンピがサマになる気がして😂

• 9月16日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

夏は肌着1枚ですよね😂(笑) 良くしてました(笑)
    セパレートになった途端難易度上がりすぎです😂
    冬だとかぼちゃパンツみたいなのでも可愛いかもですね😍💓 上にモコモコのトレーナーみたいなのにして、下にタイツとかで帽子がクマさんのニット帽とかだと可愛さ増しそうです😍(笑)

• 9月16日
はじめてのママリ

難しいけど私は選ぶのが楽しみの一つです😊だったのに!
保育園にあれはダメこれはダメと言われて、平日はトレーナーにレギンスオンリーです😭

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます✨
    保育園行ってると制限あるから寂しいですよね💦その点、男の子はラクですよね😂

• 9月16日