※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

2人育児も旦那にも疲れました〜一人でどこかへ行ってしまいたい〜もう死んでしまいたい〜

2人育児も旦那にも疲れました〜

一人でどこかへ行ってしまいたい〜

もう死んでしまいたい〜

コメント

5人のまま

お疲れ様です。

死ぬことは特に止めたりはしませんが、死ぬぐらいなら死んだと思って別のことしてみるのもいいと思ってます。

• ままり

ままり

おつかれさまです。
    ありがとうございます😊
    本当その通りだと思います。
    気晴らしにクイックルワイパーで家中、カビキラーでめちゃくちゃ浴槽掃除してきました。

• 9月16日
  • 5人のまま

5人のまま

疲れてしまうのは毎日しっかり頑張ってらっしゃる証拠だと思ってます(* ´ ꒳ `* )!

私なんか、苦手な料理を頑張ってみよう!と思いサラダチキンを今作って果てました(笑)

今日はタオル類を乾燥機さんに協力してもらいほす工程を排除しながらの家事です!

今日は料理をがんばります!!!(笑)

• 9月16日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    もうなんかこんな毎日色々考えていても、誰にも伝わらないんだよなあって考えたら虚しくなって…

サラダチキンいいですね!
    お互い上手く家事を省きつつ頑張りすぎないように、一日がんばりましょう…!

• 9月16日
ママリ

私も生後1ヶ月と2歳の子を育てています。たった今イライラが限界でチョコレート暴食いしてママリを見て現実逃避していたところです✨(笑)

気晴らしに選んだことが、クイックルワイパーやカビキラーでのお掃除をされるなんて、主婦の鏡ですね👏✨

私一人じゃない、そう思って適度に力抜いてお互い頑張りましょう‼️

• ままり

ままり

お気持ちお察しします😂
    同じような方がいて本当に心強いです…!

なんか掃除しないと通り過ぎるたびに、ここ掃除しなきゃ…って思うのもストレスで😂やってやる!ってなりました笑

本当に今日も頑張りすぎないようにやっていきましょう…!

• 9月17日