※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
ファッション・コスメ

おしゃれなママさんいらしたら教えてほしいです‼︎このスカートはまだ履…

おしゃれなママさんいらしたら教えてほしいです‼︎

このスカートはまだ履いて大丈夫ですかね?
季節的にアウトかな?と😅なんか春っぽいイメージですよね💦

もし着れるならどんなコーディネートがいいでしょうか?丈は長めのスカートです。
ちなみに私はアラフォーです。

コメント

ママ🧸

明るいけど秋らしい色、少し落ち着いた色のトップス合わせたら今もいけると思いますよー😊
オーバーサイズのトップス合わせたらどうでしょうか😊横にスリットが入ってるようなトップスなら今っぽいコーディネートになりますね。

• より

より

明るいけど秋らしい色…
    おしゃれとか自分で遠ざけちゃってるので、秋らしい色って言われたらブラウンやキャメル、ベージュしか思い浮かばない😅そんな感じでいいんでしょうか??

• 9月16日
  • ママ🧸

ママ🧸

私なら明るめのグレーやベージュ、とか合わせるかな😊逆に黒でもいいかもですね😊
    大きめのニットにプリーツスカート、可愛いと思います😊

• 9月16日
  • より

より

黒⁉︎黒もいいんですか?
    黒だとコントラストきついなぁと思って敬遠しちゃってます。

• 9月16日
  • ママ🧸

ママ🧸

同系の色合いで合わせてもいいし逆に黒とか暗めの色にしたらスカートが差し色になるので着やすいかなと思いますよ😊
    トップスのサイズ感スカートの割合とかでも見え方変わってきますが、、、。

• 9月16日
  • より

より

やっぱりおしゃれって難しい😂ちょっとチャレンジと思ってこんなキレイ色のスカート買ってしまったんですよね💦春夏は白とか合わせて無難に着てたんです。

• 9月16日

私だったらチャコールグレーのニットとかパーカーとか合わせます!

• より

より

パーカーですか。
    そうなると足元は何を合わせますか?

• 9月16日

退会ユーザー

スニーカー、ブーツ、バレーシューズ、モカシン、など何でもいいと思います!

• 9月16日
  • より

より

ありがとうございます😊
    おしゃれ下手なので全く分からず…💦
    スカートも久々に買ったんです。男の子2人なのでパンツスタイルばっかりで。

• 9月16日
tommy

素材にもよりますが、デザインは冬でも着れると思います。

白いニットやベージュのトップスと合わせると良いと思います。
足元はブーツだと秋冬感が一気に出ます🍁

• より

より

素材は表地も裏地もポリエステルです。冬でもいけますか?
    ロングスカートなんて久々に買いました。子どもが男の子なので、どうしてもパンツスタイルばっかりで💦スカートのコーデってどうすればいいの?って感じです😅

• 9月16日
  • tommy

tommy

素材的にも大丈夫だと思います😊
    冬はスカートの方が下にタイツ履けるので良く着ます❤️

秋だとパーカー合わせてカジュアルにも着れますし花柄ブラウス合わせてニットカーディガンで綺麗めにも着れると思います😊

• 9月16日
  • より

より

わぁ✨冬でもいけるんですね〜。アラフォーですがパーカー大丈夫ですかね?
    たまにはスカート履いて単身赴任中の夫をびっくりさせてみようと思います😆最近スカート履かないねって言われてしまったので。

• 9月16日
  • tommy

tommy

パーカー大丈夫ですよ❤️
    腕をまくってバングルや時計したり、アクセサリー付けると雰囲気も変わります😊
    スカートの色的にシルバーが合いそうです⛓

旦那さんびっくりさせましょう🥰!

• 9月16日
  • より

より

アクセサリーの色まで合わせていただいて😂ありがとうございます😊
    月末帰ってくるので、スカート履いてみたいと思います😆

• 9月16日
みおみー

白ですか?ブラウンやカーキのトップス合わせたり足元を少し秋っぽいものにしたり、ライダースジャケット羽織ったり秋でもいける気がします😄

上でおっしゃってるようにキャメル、ベージュいいと思います😄

• より

より

白に見えちゃいましたかね😅スカートの色は淡いグリーンなんです💦

• 9月16日