※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

土曜日に検診後、美容室予約。1人でゆっくりランチ楽しみ。外食初挑戦。皆さんなら何食べますか?

土曜日に、NSTの検診後、産前最後の美容室を予約しました♥一日がかりの予定なので、お昼ご飯も一時帰宅せず1人でゆっくりしてきていいと♪♪旦那から提案が!

2人産んだらしばーらくないひとりランチ♪♪

皆さんなら何食べに行きますか?
因みに1人外食した事なくて・・・💦
楽しみだけど勇気が入ります😅
しかも、平日ぢゃなくて土曜日なので余計に💦

ラーメン、お寿司・・・

コメント

ゆきんこだるま

素敵な旦那様ですね😊❣️
わたし先日1人焼肉デビューしてきました!笑
前から気になってたカフェとかも行きましたよ!

  • ママ

    ママ

    本当ですか?!
    焼肉いいなぁ・・・😳♥️

    おひとり様が行きやすいお店ありますが、田舎なので普通のチェーン店しかなくて家族連れわんさかなので行きにく💦しかも臨月妊婦(笑)

    気持ち固めて行けば周りは、他人ですもんね

    • 9月16日
  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    うちも田舎ですが、土曜日だとどこも多くて気になっちゃいますよね😵💦
    焼肉結構勇気いりました😅💦
    が、案外1人できてるひと多くて大丈夫でしたよ🙆‍♀️

    • 9月16日
  • ママ

    ママ

    お店によっては、個室の作りのところもありますしね!!

    • 9月16日
  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    そうですね😊!
    土曜日までに色々リサーチして、美味しいものゆっくり食べてきてください!😊✨

    • 9月16日