※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
その他の疑問

ラクマ詳しい方居ませんか?🥺調べてもよくわからなくて。笑購入したんで…

ラクマ詳しい方居ませんか?🥺
調べてもよくわからなくて。。笑

購入したんですけど支払い期限すぎてしまいそうで。
キャンセルなっちゃったらまた購入できますか?💧

売上金から購入したいんですけどどこ押したらチャージ?出来ますかね🤧メルカリは簡単なんですけど、よく分からなくて💧

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンセルになったあとにまた購入出来るかは出品者さんの対応によるかなーと思います。
売上金から購入する場合はチャージはいらないですよ🙆‍♀️

• h

h

楽天と繋がるやつやったのでチャージしないといけないと思いました💧

• 9月16日
ママリ

支払い期限を過ぎたら自動でキャンセルになりますが、その後また購入出来るかは出品者さん次第かなと思います😣
厳しい方だと購入申請を通してくれなかったりすると思います💦
すぐに購入可のものなら購入できますが...。
あと、キャンセルになったら出品者だけ評価をつける事が出来るので、悪い評価をつけられる可能性もあります😱

支払い方法の、売上金の右側の「利用できます」というところを押したらチャージできませんか?

• h

h

めっちゃわかりやすいです🥺ありがとうございます♡
    売上金が入ったらその項目出てくるんですかね?
    出品者さんが支払い過ぎても大丈夫って言ってくださってたのでその後どうなるのかなとおもいました💭キャンセルなったあと自動的に、出品者様がまた出品中て形にもどるんですか?😳メルカリだと、キャンセル後商品ページから消えちゃうので、どうしても欲しい商品だったのでちょっと不安で😭

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

売上金があれば「利用できます」が出るはずです!売上金はまだ入っていない感じですか?🤔

出品者さんがそう言ってくださってるのならひとまず安心ですね😊
    そうです、キャンセルになったら自動的に出品中の形に戻るので、また購入すれば大丈夫ですよ❣️
    グッドアンサーありがとうございます☺️

• 9月16日
  • h

h

もうすぐ入るのですが、その前に購入しちゃいまして🤧
    待ってくださるみたいなのですが間に合いそうになくて😭

メルカリは運営側から出品の商品消されるのですが、ラクマだとまた出品者様が投稿しなくても自動的に出品中になるという事ですか??😳
    めっちゃ聞いてしまってすみません😣💓

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😭それは焦りますね💦

ラクマは自動的に出品中に戻ります!以前よく出品してたので、何度か経験あります😊最近あまり出品していないので、万が一仕様が変わってたらすみません💦

• 9月16日
  • h

h

専用にして貰ってたんですけど購入されそうになって(笑)

めっちゃ詳しい方居て良かったです🤧❤
    出品中に戻るんですね!ありがとうございます🥺

• 9月16日
ママリ

出品者さんに支払いが遅れる事言ったほうがいいですよ、そして一旦キャンセル後また購入可能か。
売上金で支払う場合は 購入に進むボタン押せば、選択できるようになっていますよ👌

• h

h

コメントありがとうございます!伝えてます♡
    その項目でてきたらそうします😣

• 9月16日