※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ子
妊娠・出産

稽留流産の可能性が心配です。症状が気になるので、同じ経験をした方の体験談を知りたいです。腹痛が激しくないため、早めの受診が必要かどうか迷っています。

稽留流産かもしれないと今思っています。7週に入って悪阻がぴたりとなくなった事、何となく毎日お腹がチクチクする事、1番は1人目と何か違う感じがする事です。同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
腹痛は激痛ではないため早めに受診するのもちょっと違うのかなと思ったりしています。

コメント

まみち

初期はよくチクチクお腹痛みます。

悪阻と流産は関係ない気がします。

パピコ 

こんばんわ🌕
今日稽留流産手術をしました💡
私も1人目とは何か違うと言うの感じました💧
約2週間腹痛がありました。
昨日先生に稽留流産と告げられました。

早めに受診して下さい😭😭😭

• もみ子

もみ子

昨日手術だったのですね‼️お疲れ様でした😭体調はいかがですか?体調だけでなく精神的にもきっとしんどいこと想像できる中、回答ありがうとございます‼️
    ほしぞらさんも何か違うと感じてらっしゃったのですね💦
    腹痛はどんな感じでしたでしょうか?
    次の受診は23日なのですが、明日に変更しようか迷っています💦
    ただ私の場合は悪阻がなくなった以外は初期症状にも似ているので、何と言って受診日をへんこうしていいか、勘違いだった場合医師に変な感じで思われないかなど少し気にしてしまいます😭

• 9月17日
  • パピコ 

パピコ 

こんばんわ🌟
    手術終わり義理家に帰宅しました😊
    逆に気を使って頂きありがとうございます🙇‍♂️
    腹痛は生理痛って個人差あると思いますが、生理痛です。内側からチクチクする感じで横になってても立ってても痛かったです。悪阻が終わってから腹痛でした。
    でも稽留流産で調べると『痛くない』『悪阻がある』って方もいますよね💡

無責任かもですが明日受診して下さい😭
    予約外で待ち時間長いかもしれませんが、子宮内ってプロじゃないと確認できないので😭何もなかったらなかったで良い事だし😊流産なら早く処置した方がもみ子さんの為だと思います‼️
    お金は無料ではないけど、受診した方が安心、安全だと思います🙏

• 9月17日
おぽん子ちゃん

私も今回はよくお腹がチクチク痛かったりしました。
つわりも一時期良くなって、やった〜!!って思っても、いきなりぶり返したりするので(・・;)
赤ちゃんお腹の中で無事に育ってくれてます様に(о´∀`о)