※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

この前久々(お正月ぶり)義実家に行ったら孫には何もないのに旦那にお…

この前久々(お正月ぶり)義実家に行ったら孫には何もないのに旦那にお小遣いってこっそり1万渡してたみたいです。むかつくー。もう会いに行きたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはかなりムカつきますね。。
子離れ出来てなさすぎですし受け取る旦那さんも旦那さんだと思ってしまいます💦

283

え、、、ムカつくし、引きますね(;´∀`)
うちもよく、義実家行くとお金もらったりしますが、「孫に使って」とか、家を建てたので、それの援助だったりとかです。夫個人におこづかいは、ありえないですね(;´_ゝ`)

おまま

結局息子が一番可愛いんでしょうね🙄
それに違和感を感じない旦那さんにもイライラします。

はじめてのママリ🔰

うちの両親は毎回私にお小遣いくれます😅
旦那の親も旦那にくれれば良いのに!って思ってました😅

roller

うちの旦那自分からお小遣いもらいに行ってますよ💦
なんかこっちがお小遣い渡してないみたい😠

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うちは私の母が私にお小遣いくれます^^;

娘(母からしたら孫)にはおもちゃとか買ってくれます!
車で実家に行くと、ガソリン代って言って1万円(行き帰りでメーター半分くらいの距離なので、こんなにかからない)別にくれて、残ったら旦那ちゃんお小遣いにしなよーって言ってます‼
これで私だけ貰ってたら旦那もりーさんと同じ気持ちになるのかな…とか思いました(´・ω・)

逆に旦那の実家からは特にないです^^;

旦那さんにあげるなら奥さんにもあげる、孫にもお小遣いじゃなくてもおもちゃとか買ってくれるとか平等にして欲しいですよね^^;