※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊活

排卵後の出血は生理か不安ですが、クロミッド服用は大丈夫でしょうか?生理が短くて体温が上がるのは通常ですか?

現在妊活中です。

至急教えて下さい!

8月26日排卵、9月9日朝までルトラールを服用しており12日(高温期17日目)に検査薬をするも陰性。
13日朝から生理が始まり基礎体温も下がっていたのですが、昨日から一気に出血量が少なくなり今朝から出血が止まりました💦
そして、基礎体温も37.00にまで上昇しています。

昨日午前中にクリニックへ行き、明日からクロミッド服用開始予定なのですが服用しても大丈夫なのでしょうか?
今回の生理はたまたま短く今日たまたま体温が上がっているのでしょうか?
高温期17日目で陰性だと今回の出血は生理で間違いないですか?

不安です😭

コメント

acd

排卵日が確実だとしたら、高温期17日目で陰性でしたら可能性は少ないかなと思います😣

昨日こクリニックでは生理中とのことで内診はされてないんですよね?

もしも妊娠中だとしてクロミッドを飲むとしたらあまり良くない気がするので、心配でしたらきちんと診てもらった方がいいと思います😣

• みんみん

みんみん

そうですよね💦
    やはり生理と思っていていいのかもしれないですね!
    昨日のクリニックでは内診はしておりません😔

クリニックに連絡してみます✨
    ありがとうございます😊

• 9月16日