※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状が色々出ていて、自分がどのつわりなのか分からない悩みです。

自分がなにつわりなのかよくわからないです😭
お腹すいたらすごく気持ち悪いし空いてなくても気持ち悪いし、でもなにか食べたいとは思わないし、、吐いちゃうし匂いもダメです😭
匂いつわり、食べつわり、吐きつわり全部なんでしょうか😭

コメント

はるちゃん

全部ですね😅名前をつける必要はないと思いますよ。ひたすら具合が悪いのがつわりですから🤣
私も吐きつわり、食べつわり、匂いつわり、よだれつわり…検索して出てくるつわりは全部当てはまりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに辛いとは、、よだれつわり?!😳😳

• 9月16日

私もそうです💦

何しても気持ち悪いです。私は9週過ぎたら少し良くなりました😌まずはピーク過ぎるまで頑張りましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに辛いなんて思ってなかったです😭3日前くらいから急にひどくなってきて、それまでは仕事行けてたんですけど昨日から休んでます😭
    ママだけじゃなくて赤ちゃんも頑張ってると思うので一緒に頑張りましょう!

• 9月16日

退会ユーザー

私は第一子が比較的軽めだったので油断してました😱本当仕事どころじゃないですよね💦集中できない気持ち悪さです…

お互い頑張りましょう✨

• 9月16日