※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭血腫はどれくらいで治るのか気になります。同じ経験のママさん、何か対処法はありますか?頭血腫が気になるけど、助産師さんは大丈夫だと言ってくれました。触らないように気をつけています。

産まれてから頭血腫があった赤ちゃんどれくらいでコブ治りましたか??
今、助産師さんに頭血腫が1箇所あって髪の毛少ないから目立って気になるかもしれないけど大丈夫!そのうち治るから!って言われました!!!
なるべく触らないようにはしたいと思ってますが頭血腫あった赤ちゃんママなにかしてましたか??

コメント

🐻‍❄️

2ヶ月くらいで大分硬くなりました!
4ヶ月の時は硬いコブみたいな感じで、今は全然気にならなくなりましたよ😊✨
特になにもしてませんでしたが、プニュプニュで怖いので触らないようにはしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏

怖くて触れないですよね⚡️なるべくそーっとしておきます‪( ᯅ̈ )‬

• 9月16日

結構目立つのありましたが、1ヶ月すぎくらいでなくなってました。特に何もせず放置です!