※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルハル🌸
雑談・つぶやき

今日タンスの引き出しの中身を整理していましたすると、一番下の段にAV…

今日タンスの引き出しの中身を整理していました

すると、一番下の段にAVが沢山……(笑)

私の性格からして全て片付けないと気が済まないタイプで、、一番下の段だけ残すのもなぁ……
と思いながら、服で覆って隠してあったので
とりあえず、閉めました(笑)


皆様は、旦那様のそういったものを
見つけた時どうされてますか???(((^^;)笑

コメント

💛MTK💛

見て見ぬフリします(๑°ㅁ°๑)‼✧
旦那のプライドなんで!笑

  • ハルハル🌸

    ハルハル🌸

    ですよね(((^^;)

    変な企画物や趣味がなくて良かったな〜と思ってます(笑)(笑)

    • 7月12日
ぴょん

片付けはしてAVは同じように戻しておきます!
うちはたぶん気づいたのに旦那が気づいてもお互いに気にしません!笑

  • ハルハル🌸

    ハルハル🌸

    片付け再開します!!

    私も全然気にして無いんですけどね(((^^;)笑

    現に、DVDレコーダーの上にAVがずっと置いてあってチラッと言っても、「あっ、笑」としか言ってなかったので、うちの旦那は隠そうともしてないです(笑)(笑)

    • 7月12日
  • ぴょん

    ぴょん

    片付けがんばってください😘✨✨
    うちも全然隠しませんー😂
    AVよりパソコン派なので時々題名だけ教えてって言ってみてますがそれはおしえてくれません😋笑

    • 7月12日
  • ハルハル🌸

    ハルハル🌸

    ありがとうございます!(^-^)

    AVって題名面白いですよね(≧∇≦)笑

    • 7月12日
deleted user

私は言っちゃいます (^o^;
へー!!こんなん好きなんだへー!!って(笑)

でも言わない事が旦那をたてる事なんですね!!✨
仮に息子だとしたら、それは言わず旦那に報告します(笑)

  • ハルハル🌸

    ハルハル🌸

    面白いですよね(笑)趣味がわかるというか…
    暇な時に見ようかなと考えたり(笑)

    息子がそう言うのを見てると分かった時の方がショックが大きそうですね( ̄▽ ̄;)笑

    • 7月12日
deleted user

まだ旦那と付き合ってた時に同じく発見して、小躍りしながらからかってやったら半べそ半ギレになりながら捨ててました( ̄▽ ̄)
可哀想なことしたな…と反省したのでそれ以来危険そうな場所は触らないことにしました笑
ちなみに人妻ものでした笑
題名メッチャ笑えました!

  • ハルハル🌸

    ハルハル🌸

    それは可哀想……(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)笑
    確かに、AVの題名ってなんであんな
    感じなんですかね(笑)
    なかなか面白いですよね(笑)(笑)

    • 7月12日