※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしもも
家族・旦那

敬老の日の義実家へのプレゼントで悩んでいます。断捨離大好きな義父母…

敬老の日の義実家へのプレゼントで悩んでいます。断捨離大好きな義父母に何を渡したらいいでしょう…💦
昨年は確かお菓子と、娘との写真を渡しました。

今年も同じ様にしようかと思いましたがコロナのことがあり家は近くですが義父母と撮った写真が全然無くて😥

物だと好みがあるし、義母は旦那のトロフィーとかも目の前で『いらないよね!』って捨てたらしく(←旦那から聞いて衝撃でした)…何か同じ様に捨てられそうで😣

やっぱり食べ物とか消耗品がいいかなぁとは思うのですが、敬老の日らしい皆さんのおすすめを教えてください💦

コメント

R

私は息子達の写真入りマグカップにしました〜♪

• なしもも

なしもも

コメントありがとうございます🎵
    かわいいですね!自分が欲しくなっちゃいます(笑😄
    自分の父母にはマグカップもいいなぁ~!ちょっと注文間に合わないかもしれないので来年や別の時のプレゼントの参考にさせてもらいます💖

• 9月18日
ゆか

敬老の日は子供が小さいのでなんにもしないです〜👶

母の日父の日は顔写真入りのマグカップをプレゼントしたので、そんなに義父母に貢いでたら自分たちのお金なくなるんで、娘が絵を描けるようになったりお菓子作りを手伝えるようになれる年齢まではなんにもあげません😂
自分たちの祖父母にだけです😂

• なしもも

なしもも

なるほど…!子どもにとってのおじいちゃんおばあちゃんですもんね😃🌟
    どうしようかな~…と悩んでいたので、ゆかさんのコメントに気持ちがちょっと楽になりました😅
    ありがとうございました🎵

• 9月18日
なな

ベビフルで色んな写真入りグッズ作れるのでそれにしました^^*ポーチとかマグカップとか時計とか

• なしもも

なしもも

ベビフル聞いたことあります!😆🌼
    そんなに色々な種類の物が作れるんですね!絶対かわいい…😍
    自分用に作ろっかな(笑
    詳しく知らなかったので教えて下さりありがとうございました💖

• 9月18日
はじめてのママリ

アルバムにして子供たちの写真渡す予定です!!
義父母が一緒に写ってるのお宮参りの写真ぐらいですけど気にしません😁

• なしもも

なしもも

アルバムいいですね♪
    義父母との写真ってなかなか撮れないですよね…!!
    自分の両親との写真はたくさんあるんですけど😅
    しかもうちの場合カメラ目線のがなかったり(笑💦

義父母との写真と大きくなった子どもの写真どっちも見られるアルバムは喜ばれそうですね💖
    コメントありがとうございました!

• 9月18日
柊0803

物をあげてもきっと困るご家庭だと思うので、娘さんの動画くらいでいいかなと思います💦プレゼントしても捨てられそうで💦

• なしもも

なしもも

それ!!それです…、嫁の立場で言うのも罰当たりかなぁなんて思いますが、かなり独特の感性をお持ちのなんです、うちの義父母…(笑😅

動画いいですね!スマホで見られるくらいのが丁度いいかも…なんて思いました🤔🌟
    コメントありがとうございました🎵

• 9月18日