※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UI
家族・旦那

私は結婚する前から夜仕事をしていて、妊娠をして辞めたのですが、子供…

私は結婚する前から夜仕事をしていて、妊娠をして辞めたのですが、子供がミルクを卒業したのでまた頑張ろうと思って初め出したのですが、旦那に同伴はダメ、1じ上がりを約束されています。
夜仕事なので、私の事を気に入ってくれてるお客様が私があがるなら俺たちも帰ろーみたいな感じで団体様できてくれてた時はめちゃ気を使います💧
旦那も私を心配してくれてゆってくれてるのは分かります。でも、売り上げの為にもその辺の事は理解して欲しいです。今思えば妊娠前からのお金をもっと貯金してれば良かったと思います。
質問ではなくひとりごとですみません。

コメント

旦那さんは夜家にいて欲しいのではないですか?☺
1歳のお子さんが居てるとやっぱり母親は夜家にいて欲しいと思いますよ︎💕︎
めちゃくちゃお金がない!とかならあれですが、お客様の為に復帰と感じたのでもう結婚して子供さんいらっしゃるなら子供第1かなと✨
私なら!の意見なので偏見などまったくないです👍🏼

おまま

プロ意識が高い方なんだなぁと思いました☺️
接客業ですしお客さんのことを考えると、時間決めて同伴禁止っていうのは結構難しいですよね💦
でも旦那さんからすると異性と関わりお酒入って夜中までの仕事っていうと気になっちゃう気持ちもわかります😓

でも旦那さん、夜の仕事復帰を許してくれるのは器が広いなぁと思います✨