※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりん。:°ஐ..♡*
妊娠・出産

これはベビーナブ写ってますかー?🤔なんとなくでもいいのでどっちかわかる方いらっしゃいますか?😌

これはベビーナブ写ってますかー?🤔
なんとなくでもいいのでどっちかわかる方いらっしゃいますか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーナブはちょっとよく分からないです😓
けど息子のエコーにとても似てます!笑

• ふわりん。:°ஐ..♡*

ナブ微妙ですよね😅
    息子さんのエコーに似てるんですね✨
    これは9wの時のエコーなんですが、上の子達と比べても皆似ていて違いがさっぱりです😂😂😂

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻の角度が上がってたら男の子と聞いた事があるのでなんとなく男の子な感じもしますね(`・ω・´)

参考にはならないかもしれないですが息子の13週の時のエコー載せときます😊

• 9月16日
  • ふわりん。:°ஐ..♡*

息子さんのエコーはどちらかというと女の子に見えます!👀💡
    私の次男の時は女の子濃厚って言われてましたのでベビーナブも難しいですね(・~・)🌧

• 9月16日

1番上が今回のbaby👶です📷
長女、次男の横向きのエコーがあったので比べてみましたが違いがんかりません(´・_・`)💦