※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女性がおもちゃで遊ばず、iPhoneの充電器に興味を持つ赤ちゃん。他のおもちゃもあるが、ぷーさんメリー以外は活躍せず、一緒に遊んでも泣いてしまう。新しいおもちゃを探している。

おもちゃであまり遊ばないのですがなぜかiPhoneの充電器大好きです😔気付いたら離すのですが怒ります😔気付くまでは静かにいじってます。だからといって紐だとダメでした🙅‍♀️
基本おもちゃで遊んでいるとぐずります。
持ってるおもちゃ↓
ガラガラ2つ
ボール
カシャカシャの本いくつか
ベビージム〔歯固め、カシャカシャ、音楽なったり光やつつき)
ぷーさんメリー
歯固めいくつか
ぬいぐるみ
ありますが、ぷーさんメリーしか活躍しないです。←まわってるのみてるだけ。

一緒に遊んでも掴むと唸ってしばらくすると泣いちゃいます😭
iPhoneの充電器だけ離すまで泣きません。あと、ガーゼタオル。

なんかいいおもちゃないですかね〜🥺

コメント

ママリ

子どもってケーブルやらコードやらリモコンやら…好きですよね🤣
私は安いケーブルとかをおもちゃ用に渡してました🤣

• ママリ

ママリ

最近iPhoneも狙われてます😔
    もう安いケーブル買って渡せばいいんですかね🥰

• 9月16日
ニコニコ

もう少ししたらおもちゃでも遊ぶようになると思いますよー!けど、充電器も好きだと思います(苦笑)
うちはすでに2本くらいダメにされたのでダメなったやつをそのまま渡してます(笑)

• ママリ

ママリ

充電器長いから絡まるのが怖くて🥺赤ちゃんって充電器が好きなんですね😭
    赤ちゃん用に充電器買います🥺笑

• 9月16日
ママリ

うちも最近私の髪の毛を束で掴んで引っ張り、携帯の充電コードを引っ張り、猫の尻尾を引っ張ります(笑)
何か引っ張る系のおもちゃを買ってあげるべきか悩んでます。私が禿げる前に……

• ママリ

ママリ

髪の毛もひっぱります😔ベビージムはたいした触らないで泣くのに髪の毛、充電器だけ集中しながらひっぱります(꒦ິ⌑꒦ີ)ひっぱる系のおもちゃほしいですね!

• 9月16日