※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
住まい

マンションや団地住まいの方今の時期室外機などの音もあるかもですがテ…

マンションや団地住まいの方
今の時期室外機などの音もあるかもですが
テレビもエアコンも切って何も音の鳴るものはなく
静かになると本当に何も一切音はしないですか?😭
足音などではなくぶぉーーんという振動音?がかすかに
聞こえる気がして😭妊娠中から音に敏感なのもあり
そのせいでしょうか?💦😣
皆さま気になる音とか聞こえるよーって方おられますか?😣
因みに夜中です!

コメント

(^ ^)

ありましたよ!妊婦期間中はとくに音に敏感になりました
気になって寝れず
夜中さがしてみると
灯油を自動でいれてくれるポンプが作動してました笑笑

  • み

    本当ですか!?😭🌟
    同じような方がおられて安心しました😭😭
    毎日毎日音が気になって滅入ります😣
    ポンプですか!うちも貯水タンク近いのでその音かもです😂笑笑

    • 9月16日
ママちゃん

冷蔵庫とか音してると思います😁

  • み

    冷蔵庫は確かに結構響きます💦🙇‍♀️

    • 9月16日
yuki

冷蔵庫や録画機とかは音鳴ってますかね🤔

  • み

    あ、録画機!確かにかすかに音してます🌟🙆‍♀️

    • 9月16日
  • yuki

    yuki


    深夜とかだと日中気にしない音も色々ありますよね🤔

    • 9月16日
えるさちゃん

うちのマンションは自分家がテレビとかエアコンとか切って静かにしても玄関のドアの開け閉めの音?が結構します😂
あとはゴミ出しの扉開ける音とかします👐