※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

来年保育園に入れて働く考えでいるんだけど仕事探しからだからいつ入れ…

来年保育園に入れて働く考えでいるんだけど仕事探しからだからいつ入れるか分からないって考えたらなんか寝れなくなった😭実際休職中で応募したママさん方最終的にどのくらい待って入れたんだろうか気になる💦場所によると思うけど。

コメント

だいちゃん

下の子を4月入園で申し込んでから、まだ入園できてないです😂
希望している園は3人待ち、息子と同じ園は11人待ちなので、来年の4月入園でも入れるのか謎です😂💦
仕事決めたくてもなかなか決めれないし、今はとりあえず親戚の仕事を手伝っていますが、収入は0なので早く働きたいです😭

なので、その保育園に入れたい時までに仕事を決める方がいいと思います😭💦

• まま

まま

約半年経ったんですね💦
    出来れば息子さんと同じ所が良いですけど中々入れないとそうも言ってられないんですかね😥
    いつ入れるか分からないから決められないけど決まらないと優先順位も低いですしね😢
    入れたい時までに決まっても保育園入れなかったらと思うと💦

• 9月16日
ma

激戦区ですが、
新規の保育園の募集でなんとか入れました!4月からです^ ^
新規にできる保育園とかかなり入りやすいかもですよ😊

• まま

まま

すみません💦無知でお恥ずかしいですが新規の保育園の募集とはどういう事ですか?

• 9月16日
  • ma

ma

新しくできる保育園の事です^o^
    4月に完成予定とか^ ^

• 9月16日
  • まま

まま

そういう事ですね!
    それは残念ながらこちらにはなさそうです😭
    羨ましいです💦

• 9月16日