※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
家族・旦那

旦那が浮気しているかもしれません。浮気を疑っていたので機種変更する…

旦那が浮気しているかもしれません。
浮気を疑っていたので機種変更する前の古い携帯で旦那のインスタを覗いてしまったのですが、ストーリーに返信するメッセージのやりとりで、ハートの絵文字やスタンプを意味なく送っていたり、「早く(笑)」など会う前のやりとりを連想させるようなやりとりをしていました。
いま使っている携帯はロックNo.は知っていますが携帯を勝手に見る行為に今まではずっと抵抗があったので今までLINEを見たことは一度もありません。
浮気を疑ったらやっぱりLINEはチェックしますか?

コメント

ママリ

見ます。
もうそこまでなってるなら見ちゃいます。
普段は勿論見ません!

• まりこ

まりこ

返信ありがとうございます😭
    やっぱり、見てしまいたい気持ちが勝ちますよね。悩みます…。

• 9月16日

みますね。証拠もとります。

• まりこ

まりこ

証拠を掴みたい気持ちと怖い気持ちで葛藤しています…。

• 9月16日

退会ユーザー

離婚する気なくて
    やめてほしいって
    感じなら見ない方が
    いいかもしれません‥

浮気してる人って
    治らない気がします😭

• 9月16日
  • まりこ

まりこ

やっぱりそうなんですかね😭
    旦那には結婚前にも一度浮気されていたことがあるので、その治らない人に入るのかもしれません😭
    私と離婚してもいい気持ちで遊んでいるとは思えないので、ここは見逃すべきですかね…。

• 9月16日

退会ユーザー

多分ですが、許してくれると
    思ってしてる気がします‥
    見逃した方がいいと思います。
    私なら離婚するのであれなんですけど😭

• 9月16日
  • まりこ

まりこ

旦那と私の性格上、たぶんそう思われています😖
    実は何回かその人とのことは問い詰めたことがあってそれでも浮気はしていないとその度に言われてきたので、決定的なことがなければもう言えない感じなんです😭
    言わないほうで、様子を見てみようとおもいます、、😢
    参考になりましたありがとうございます!!

• 9月16日

離婚するつもりがないなら見ません!

浮気がなかったとしても罪悪感が生まれるし絶対いいことないですよ😭

• まりこ

まりこ

離婚する気はないんです、やめて欲しいだけなんですが見てもやっぱりいいことはないですよね😢

• 9月16日

退会ユーザー

例えばですがもし浮気を見つけてしまって、離婚せず許してもずーっと疑って辛いままですよ💦

離婚する覚悟ができてからの方がいいと思います😭

• 9月16日
  • まりこ

まりこ

そうですよね😭
    携帯を見たことで逆に信用を失くすことも怖いと思って踏みとどまっています。
    もしされていても離婚は全く頭にないので、とても参考になりましたありがとうございます😭💦

• 9月16日
ちゆん

うちはオープンなのでいつでも見れる状況ですが見た後に気分悪くなったりイライラしても旦那に言わないって自分で決めているのでそれでもいいなら見ます!みてしまって結果が黒だった時離婚する気ならば全てスクショするなどして記録に残して次のステップに進みますがそうでないなら見ても不愉快だしそれが原因で旦那さんと余計こじれるくらいならみません!

• まりこ

まりこ

そうですよね、言わないと決めたなら見れそうですが、何かあれば我慢出来ず言ってしまいそうです…。
    旦那とは別に仲はいい方なのでこじれたくはありません。目を瞑る選択肢もあるんですよね…。

• 9月16日
  • ちゆん

ちゆん

何もなければ安心できるかもしれないけど結局消したのかな?とか疑念が生まれたり黒なら黒で自分がしんどくなるだけなので白黒はっきりさせたくないなら目を瞑るのもひとつの手ですね。
    ただ自分自身の精神衛生上みた方がいいならそれはそれ。
    どちらにしてもモヤモヤは残ると思います。まりこさんがスッキリする方を選ぶのが1番だとおもいます!

• 9月16日
  • まりこ

まりこ

そうですよね、私も無くても消したんだろうなと疑うと思います😭
    本当のことが分からないモヤモヤと、多分9割黒なので事実を知ったときのモヤモヤとどちらもしんどいですよね😢
    どちらが楽になるのか、もう少し考えて決めてみます。
    とても参考になりましたありがとうございます😭

• 9月16日
ところてん

見ない方がいいと思います!
男の携帯見ても、絶対いい事ないですし、逆に信用なくなります😔

疑っているなら、直接聞いた方が、いいと思いますよ!

• まりこ

まりこ

そうですよね、浮気されていることはあっても、嫁のことが大好きで~なんて話していることなんてあり得ないですもんね😅
    見るのはやめて、タイミングをみて聞いてみる事にします!
    ありがとうございます😊✨

• 9月16日
  • ところてん

ところてん

疑うことは簡単ですが、
    信じることって難しいですよね😔
    聞いてみてください🤣
    頑張ってください😁

• 9月16日