※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiori
妊活

旦那が妊娠検査薬をAmazonで注文してくれた。感謝している。早く結果が知りたい。

質問ではないですが💦

旦那に、明日薬局行ってくるーって言ったら、
「あ、妊娠検査薬なら、Amazonで安いのがあったから、注文しといたよー。」って👍

感謝です💜

あと1週間ぐらいしたら、検査薬しようと思ってて、明日買いに行こーって思ってたとこに👍
よく分かったなぁってびっくりでしたけど、なんか、嬉しかったです💜

早く二本線が見たい。。。
旦那をパパにしてあげたい。。💜

コメント

しほ

えーめちゃくちゃいい旦那さん😭😭😭😭💕💕いい奥さん😭😭理想です💕

  • shiori

    shiori

    もーびっくりで💜💜BABY待ち遠しいです💜

    • 9月16日
まな

なんで良い旦那さんなの…
良い旦那さんだしできる旦那さんですね❤️笑

きじ🔰

うちではまずありえない😭😭
羨ましいです❣️❣️

みみりん

気が効く優しい旦那様ですね😍❗️
絶対すぐパパになれます❗️
お空からベビちゃんたちが争奪戦してそーです🥳☁️笑