※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
妊娠・出産

第三子出産まであと3日。診察で大きめの子どもと難産の可能性が示唆された。同じ経験の方の話を聞きたい。

第三子出産予定日まであと3日です。
今日診察で子宮口はあいてなく骨盤に対して子どもがかなり大きめの3500以上らしく今までより大変な覚悟を…と言われました😓
一人目は破水にはじまりかなりの難産で産むまで3日かかりなんとか吸引で産みました。二人目も子宮口はあきはしたものの子どもが下りず難産。
毎度の難産で凹みそうです…(泣)
同じような状態の方で第三子産んだ方お話聞きたいです❗
自分自身の励みにさせてくださいませm(__)m

コメント

初めてのママリ🔰

私も同じ事を言われて
生まれた時には3600くらいで
身長は55センチありました😂

1人目の時は
大きさは普通だったのですが
難産でした💦

2人目は病院についてから
2時間半で生まれてくれました!

毎回お産は違いますし
気にしないことが1番ですよね💦

• ひーママ

ひーママ

ありがとうございます❗昨日から破水っぽくなりました💦3500くらいなので一緒くらいですね‼️毎回お産は違いますが難産だけは変わりないので凹みます😓頑張ってきます❗

• 9月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

頑張ってください♪

• 9月17日
▶6人の怪獣

我が家は後期から急成長のようです(笑)
1人目は頭が大きいと言われ続け頭が出てこず吸引になり、頭が出たと思ったら今度は肩がひっかかり、更に回旋異常?回り方が悪かったようで(笑)
3,496g

2人目も後期から急成長で、4,000近くなるかもと言われたものの3,614g

3人目は予定日前に4,000以上あり、覚悟してね~と言われ促進剤(予定日超過)で出産したら4,586gでした!
切開して更に左右から助産師に広げられながら産みました!(笑)

• ひーママ

ひーママ

5児のママさんすごいですね‼️大きめの元気な赤ちゃんを続けて産まれてすごいです❗三人とも難産って感じで何時間もかかった感じですか?それともすぽって産まれた感じですか?

• 9月17日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

1人目は21時間45分、分娩室に行ってからは30分程で産まれましたが頭が大きく引っかかって吸引になり、肩幅も広く回旋異常で中々出てこずにお腹押されまくって産まれました😅
    2人目は病院に着いてから30分程だったような、、、
    楽ではなかったですが1人目よりはスポッと産まれましたね🤔
    3人目は分娩室に行ってから4時間程経ってからでした!
    産まれる直前まで下がってきたり上がったりと繰り返してからの巨大児だったのでどちらかと言えば難産になるのかな?😂

• 9月17日