※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

息子が寝るのにパイが必要か悩んでいます。抱っこで寝かせる方法を考えています。パイ離れできるか不安です。

パイ離れできるのでは?!?!

嬉しいことがあったので🥺🥺🥺
息子がすんなり寝てくれました🥺🥺🥺

今までパイがないと寝れなかった息子…🥺🥺
そうさせたのは夜間添い乳してる親の責任だけど…笑

ここ最近、寝ぐずりして授乳すると途中でぷいって離すようになって、おっぱいじゃないのか?と思って抱っこしたらすぐ寝る感じがここ3日くらいあって、
今日も寝ぐずりしそうやなと思って、1時間前授乳したからまだしなくていいか、抱っこしてみようってオルゴールかけて抱っこしたらものの5分で寝た🥺🥺🥺👏

抱っこ中体勢変えてたから、完全に寝てはなかったけど布団置いたら色々向き変えながらも、しっくりきたのかそのまま寝た🥺🥺🥺

夜はまだ4回くらい起きて、しんどいから添い乳してしまってるけど、抱っこで寝かせてみようかな?🤔もしくは麦茶少し飲ませてから寝さす?でも覚醒しないかな…

パイ離れできそう??ですかね?🥺🥺

コメント

deleted user

もう少しで出来ると思います🥰