※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとぅん🔰
妊活

旦那との性生活に悩んでいます。2人目を望んでいるが、タイミングで萎える。性欲がなく、兄弟が欲しいが病院に行くのも嫌。どうしたら良いか分からない。

旦那の理解が乏しくて悩んでいます。
お互い2人目を欲しいと望んではいるのですが、
いざタイミングになると、
仕込みみたいで萎えると。
1人目を妊娠してからずっとそういう営みはなく、3年が経ちました。
もうお互いに性欲はまったくです。
しかし、兄弟が欲しい。。。
病院に行くのも嫌がるし。。。
もうどうしたら良いか分かりません😭

コメント

26

レスだった訳では無いので参考になるか分からないのですが…
妊活がんばろ!って決めて下着を新しくしました!!
っていうか実母にTバックプレゼントされ 頑張れ!と言われたのですが…笑

なぎまま

シリンジ法はダメですかね?
お互いの性欲がないならお手軽でいいと思います😄

ちょこ

うちもそんな感じでずっと悩んでいました。
2人目ほしいって言ってたわりには全くしてくれなくて、排卵日付近に誘うこっちも辛いだけでした。

何度か病院で…って言葉を出したけど、男の人って病院嫌なんですかね。。

うちも全く行為をしてないので妊活とは呼べませんが、お互い2人目ほしいと思い始めてから2年超えたときにまた病院って言葉だしました。

病院で人工授精しようよって言いました。
そしたらそこから話がすすみ、人工授精することになりました。

人工授精、すっごい楽で、今まであんなに悩んでたことが全部なくなって、なんでもっとはやくしなかったんだろうって少し後悔です。

人工授精についてご主人に伝えてみては?
ご主人は病院に行かなくていいですよ。