※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ🐥
雑談・つぶやき

ノースマホ育児&おうちモンテの効果、本当に凄い。感動した。癇癪がな…

ノースマホ育児&おうちモンテの効果、本当に凄い。
感動した。

癇癪がなくなり、遊び終わったら片付けをするようになり、何も言わなくても靴を揃え、目を見て話を聞き、バスや電車の中はもちろん外出先では静かに過ごせるようになった😭💗

お昼寝もするようになったし、寝かしつけも楽に!!

私も全くイライラしなくなった😭💗
いつもニコニコ過ごせるし、育児が楽しい!!
幸せ😭💗💗💗

毎日イライラして怒鳴って泣いて悩んで…
何やってたんだろ😨
生理前だけど全くイライラしない🤣

コメント

☺️

ノースマホ育児&おうちモンテ、とはどんなかんじの内容ですか?😣教えていただきたいです😭

るっぴー

ノースマホ😂!すごいです
どんなかんじなのか私も知りたいです!

• るっぴー

るっぴー

わざわざ返信ありがとうございます😊✨
    イヤイヤ期、今から恐怖です🙄💦
    わたしもピートさんのようにスマホ見ないように心かげてみます。もう日中は電源OFFしとこうかな?笑

モンテッソーリ教育、本当に良さそうですね。
    もう少し大きくなったら挑戦してみます✨

• 9月17日
ピピ🐥

遅くなってすみません😣
イヤイヤ期が酷くて酷くて…本当に心折れそうになり😭夫と相談して、娘が起きている時間はスマホを見ず、娘を見る。と決めました!これだけです。凄い効果ありました👌娘の奇声や泣き声、叫び声を聴かなくなり、試し行動がなくなりました!

あとはモンテッソーリ教育に基づいた遊びをお家でたくさんさせているので、集中する時間が増えました😊💓ビーズを紐に通してアクセサリーを作ったり、色分けをしたり、ハサミで線通りに切ったり、色水遊びなど毎日違う事を組み合わせてやっています😊

☺️

ついついスマホ見たりしてしまってました😣
モンテッソーリ調べてみます!毎日色々な遊びをしてあげててすごいです😭
私は子どもと遊ぶの苦手なんですが少しずつでももっと頑張ってみます😭
教えてくださってありがとうございます💕