※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
その他の疑問

イベントと生理がかぶるため、生理を早めるのにプラノパールを今日の夜…

イベントと生理がかぶるため、生理を早めるのにプラノパールを今日の夜から飲み始めました。
飲んだことある方、副作用はどんなものがいつからでましたか?また、出なかった方はいますか?

コメント

🥨

もう何年も前なのですが、旅行と被らないように飲んで、ちょうど旅行中に副作用が出てずっと気持ち悪かったです(笑)
ほとんど食べ物も食べられずでした😂
その後も旅行と被る時に何度か飲みましたが、2回目からは全く副作用なしだったので慣れとか体質によると思います!
副作用でないといいですね💦😅

• むぅ

むぅ

そうなんですね😱
    旅行中飲んでなくても副作用出たんですか?

• 9月15日
  • 🥨

🥨

あ、みきさんは早めるために飲んだんですね!
    私は遅らせるために飲んだので旅行中も飲んでいました!
    ややこしくてすみません💦
    早めるために飲んだのであればイベントの時は副作用大丈夫そうですね✨

• 9月15日
  • むぅ

むぅ

そうだったんですね😌
    私もそのように言われました!遅らせると旅行中に気分悪くなる可能性もあるからどちらかと言うと早めた方がいいかもねと言われて、今日の夜初めて服用しました!
    副作用でないことを願います😨

• 9月15日
22

私で何も副作用でなかったです!

• むぅ

むぅ

そうなんですね!
    やっぱり体質とか関係してきてるんですかね😌
    私も今のところは問題ないですが、初めての服用なので怖いです😅

• 9月15日