※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴキブリの子ども(赤ちゃんって言いたくない😞)が出たら良くないって本…

ゴキブリの子ども(赤ちゃんって言いたくない😞)が出たら良くないって本当ですか?😞
成虫と違って行動範囲が狭いから家の中で生まれてる とかネットに書いてあったんですけどやっぱりそうなのでしょうか?
詳しい方いますか😞😞😞

コメント

まいまい

Gの子供がいた場合は、他にもGが家の中にいますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の中というと…もう考えると恐ろしいです。
    実際そうだったのですか?😭

• 9月16日
  • まいまい

まいまい

実際、実家がそうでしたね💦
    夜中に足元に…布団の中に…とトラウマです笑

うちはかなりG対策しているので、Gの子供も見たことありません😆

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    ゴキ対策、バルサンは効果ありますか?!😖

• 9月17日
  • まいまい

まいまい

小さな子供がいるので、バルサンは使ったことはありませんが、ゴキブリワンプッシュProを使いだしてから全く見なくなりました😊
    あとは、エアコンの排水管にネットを付けたり、玄関やベランダなどのGがわいて出そうなところにはブラックキャップを置いたりしました✨

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気のせいなのかわかりませんがゴキブリワンプッシュプロをしだしてから?!出てきたような?!
    ブラックキャップやってみます😭😭😭
    あと少しで引っ越すのですが、連れていきたくなくて……

• 9月17日
  • まいまい

まいまい

そうなんですね😭😭
    うちは逆にブラックキャップが効かなかったので、外に置いた感じです😂
    ダンボールに卵がついたりするらしいので、その辺も気をつけてもいいかもしれませんね😆✨

もうすぐ引越しなんですね❣️確かに連れていきたくないですね…思い切ってバルサン炊くのもありですよ!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外に置くんですね!
    外にも置きます!
    段ボール…気をつけます😣
    バルサン焚こうと思いましたがやっぱりうちにも乳児がいるので…ムエンダーとやらを買ってきました😭

相談に乗ってくださりありがとうございます🥺

• 9月17日
(^^)

以前ダスキン呼んだ時に1cm以下の小さいGは家の中で孵化した可能性が高いと聞きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の中で孵化😨
    1センチ以下でした😢
    あと少しで引越しなのですがどうにか連れて行かないようにしたいです…

• 9月16日