※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nemo
妊娠・出産

16週4日のエコーで女児の可能性が高いと判定され、驚いています。他の方の経験を知りたいです。

16wの性別判定についてです!

16w4dのエコーにて、素人目には🐘さん付いてる気がしたのですが、
R先生の判定では、男性器にはあまり思えない、6割女児の判定をいただきました。
産院では20w以降しかわからないと言われています。

男児確定の判定を貰うものだとばかり思っていたので、拍子抜けしてしまって、今回質問させて頂きます!

16w〜あたりのエコーで6割〜女児から完全確定を頂いた方はいらっしゃいますか??

もちろんまだ6割なので、これから覆る可能性があるのは分かっております!

どちらに見える〜でも構いませんので、回答いただけたら嬉しいです😊

スクショはR先生が判定された場面のものです!見づらくて申し訳ありません!

コメント

ママリ

R先生には動画でみてもらったのでしょうか??
私はど素人なので間違ってるかもしれませんが、この画像は若干こちらに背中を向けてる感じに見えますが…🐘さんどころか陰部が見えないかなぁと💦

• Nemo

Nemo

早速の回答ありがとうございます😊
    はい、2Dと4Dの動画を見てもらいました!
    私にもこの子は背を向けているようにしか見えません!笑 R先生はこのスクショに性器が写っているとおっしゃいました。
    よくわからない画像ですよね😭ありがとうございます😊

• 9月15日
あい

素人目には全然わからないですね😂😂
でも三本線が見えるのでそこで判断したのかな??お股からの角度は見てもらわなかった感じですか??

• Nemo

Nemo

早速ありがとうございます😊
    お股からの角度は絶妙に太ももだけの長さを測られて終わってしまい、見えませんでした。笑
    私も性別判明するのがドキドキしてしまって何も言い出せず、、😭
    男の子のエコーしか見たことないのでさっぱりわかりません🤣

• 9月15日
つま子

ベビーナブってご存知ですか??
12週くらいからわかるみたいです😳✨
うちの子2人とも当たってました✨
勝手な判断ですが、、
質問者様のお子様女の子っぽいです☺️

• Nemo

Nemo

ご回答ありがとうございます😊
    はい、ベビーナブ次男の時から調べまくっておりまして、、今回も12wでは6〜7割男児判定でした!本当素人目にはわからないものですね、😢🤣大人しく次の健診を待とうと思います!ありがとうございます✨

• 9月15日
ぶんぶん🐝⋆゜

R先生に12wと16wで若干女児寄り、6~7割女児と言われ、17wで女児完全確定もらってます🙌
私の産院も20wからしか性別は見て貰えないのですが、20wの健診で女の子だろうねって言われました☺️

R先生が指定する秒数って素人には全く何が何だかわからないですよね(笑)でもおそらくR先生の判断材料的にナブとして見てるか陰核に見えるのだと思います!

• Nemo

Nemo

ご回答ありがとうございます😊
    女の子確定おめでとうございます!😍12wから女児寄りだったのですね!私は12wでは6〜7割男児判定でした、、なので今回信じられずにいます!
    次の健診を待ちたいと思います🥺ありがとうございました❣️✨

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

この時のエコー、女の子でしたか?🎀