※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸3児ママ🌸
その他の疑問

掛川市で親知らずの治療をしてくれるところありますか?受診したことがあ…

掛川市で親知らずの治療をしてくれるところありますか??
受診したことがある方教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アラキ歯科さんやってくれますよ!!
私も親知らずに関してはもう10年以上前になりますが💦💦
今は、親知らずでは無いのですが虫歯の治療で通ってます!!女の先生で優しいですよ👩‍🏫

はじめてのママリ🔰

よここうじデンタルクリニック、口腔外科専門の女医さんがいます😃
中東遠にも勤務されてる先生なので信頼できます🎵
横向きの親知らず、スムーズに抜いてもらえましたよ👍
お近くでしたらオススメします🤗

• 🌸3児ママ🌸

🌸3児ママ🌸

よここうじデンタルクリニックちょっと距離あるんですが、予約取れるか確認しました‼️
    予約が10/1まで取れないみたいなので、今週土曜日に待つの覚悟で受診に行くことになりました😭
    痛みがけっこう出てきていて、土曜日まで持つかなぁ、、って感じです🤷🏾‍♀️

• 9月16日
  • 🌸3児ママ🌸

🌸3児ママ🌸

ちなみに聞きたいんですが、初診の時って会計どれくらいかかりましたか??カード払いもできるところですか??分かる範囲で教えてください‼️

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カード払いはできなくて現金だけみたいです!
    初診の時は5000円くらいでした。
    横向きの親知らずを抜いた時は7000円くらいでした!
    私の場合、神経が近いと言われて、CT撮影もして7000円くらいだったと思います👀
    違ってたらすみません😣💦
    ちなみに、親知らず、痛いときは抜けないですよ!薬で痛みをとってから後日抜きましたよー✨🤗

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CT撮影したのは、抜歯する直前だったと思います。

痛みが強くなっているのなら、早めに薬を飲んだ方がいいと思うので、今日朝一で電話してみてもらえないか聞いてみたらどうですか?🤔
    痛みが強くなってると伝えれば、待つかもですがみてもらえると思いますよ😃👌

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日までまだあと2日ありますよね🤔辛いですよね💦薬飲めば楽になるんですけどね😢痛みが強くなってるので、土曜日までもたないかもって不安です、って相談してみたらだめですかね?🤔
    待つの覚悟でと言われるかもしれないですが、土曜日の予約も待つの覚悟の予約なんでしたら、今日みてもらえたらお願いしてみても良さそう🤔
    その方が安心ですよね😃

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私は、薬を飲んで数日で痛みはよくなりましたよー👌😃
個人差あるかもですが💦

初診の時に抜歯の予約をしたら、1か月後くらいだったので、その計画で抜きました!
口腔外科の先生、金曜日の夜の時間しかいないので予約がいっぱいみたいです😶