※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
子育て・グッズ

赤いガラガラがお気に入りで、楽しく遊んでいるけど、何がいいのか気になる。同じ経験の方いますか?

横浜市の赤ちゃん訪問のときに頂いた赤いガラガラ
最初はあまりのシンプルさにどうせすぐ飽きるだろうと思っていたのですが…
食いつきまくりで今でもいちばんのお気に入りです。
投げ飛ばしてハイハイで追いかけて…の繰り返しで楽しそうに遊んでいます。
何がいいんでしょうね?笑

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

豹柄

わかります!!最初はなんだこの昭和なおもちゃは…しかも固い…と思いましたが、うまく作られてるんだなぁとおもいました!うちの子達もみーーーんなあれがお気に入りになりました(*^^*)

はじめてのママリ🔰

横浜市民です❗️
あの赤いガラガラ、息子も一番のお気に入りでした!
不思議ですよね💦

うちもです!笑
可愛くないし、オモチャとして地味だし、初めはなめてましたが、食いつき良いですよね😂
すごい研究というか、色々考えて作られてるんだろうねって旦那と感心してました😂😂

maimama

分かります!失礼ですが、なんか昔っぽいおもちゃだな〜こんなもん配ってるのかーなんて思ってましたが、いまだに持って遊んでます😂✨
しかも今日支援センターで本当同じ話してたところでした!笑

yu

うちもお気に入りでした!!
支援センターにもあって、みんな大好きでしたよ〜😃

nm

分かります!
めっちゃシンプルだし地味だし、まぁ無料で貰えるものだからいいよねくらいな気持ちでしたが、食いつき凄かったですね(笑)
あの分かりやすい色と音がいいんでしょうか…すごい音ですが(笑)

Huis

うちは上の子が生まれて1つもらい、最初は興味なかったのですがなぜか1歳くらいから興味を持ち…2人目でまたもらいましたが、上の子が下の子をあやすのに使ってます🤣ちなみに下の子はまだ興味持ってないのに、上の子がガラガラ推してます!

マママリ

コメント頂いた皆さまありがとうございます✨
やっぱりあのガラガラが大好きなお子さんが多いようで嬉しいです!
もう一つ欲しくて調べたのですが、あれ1つたったの200円位なんですよね。
すごいコスパ笑
これからも横浜市の赤ちゃんがあのガラガラで楽しく遊べるよう、配布が続くといいですね!