※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや(((⍥)))
妊娠・出産

つわりが再びひどくなってしまい、食事や日常生活が怖いです。食べ悪阻の克服について、どのように戻れるのか不安です。

12周2日目✨
治ったと思ったつわりがまたぶり返し😢
ほんとにおわりくるのかなぁ(:-:)
普通にお腹すいたー!って思えて
食べても戻さないで おいしかった!って
言えるようになるのかな(´∵`)
食べ悪阻の時ってどんなふうに
普通に戻るんですか?

なんか毎日毎日寝るのも起きるのも
食べるのも怖くて(:-:)
はぁ。ってかんじです(´∵`)

コメント

だいちろ

辛いですね(*_*)
私も最初は食べつわりで
少ししたら食べつわりと
吐きづわり両方きました😂

私も5ヶ月目に入るまでは
毎日気持ち悪くて寝てる状態
でした。5ヶ月過ぎてからは
気持ち悪いのはなくなったものの
吐くことはなくなりませんでした
今8ヶ月になりますがまだ
吐きます😞💦

早くなくなるといいですね😭💕

Miki☺︎

安定期に入ればつわりよくなると思いますよ☝️

reee

私も悪阻に悩まされましたが
安定期頃にはなくなり食欲が凄かったです(笑)
ですが9ヶ月の今、胃を圧迫されてか食べるとムカムカしてたまに吐いてしまいます😢💔

coshe

12週5日の初マタです。
主さんと全く同じで、12週に入ってから悪阻が再開しました(T_T)空腹で気持ち悪い、食べたら気持ち悪いで、今日初めて戻しちゃいました(´・_・`)寝すぎて身体痛いし、起きるとフラフラするし…。
いつか終わりが来ることをお互い祈りましょう(T_T)

のーさん

私も14週に入って
終わったーーー*\(^o^)/*
と喜んでいた矢先、
15週に入ってぶり返しました(T_T)
未だに、良い日と悪い日があって
一生終わらないんじゃないかと
思うくらいです(T_T)笑
治せるものじゃないので
受け入れて甘えた生活してます。笑
辛いですけど頑張って
乗り越えましょうね!!!