※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

旦那が虐待発言。子供に同じ思いさせたくない。理解できない。

旦那の発言にイラッ。
「連休の後半はどうする?お母さんに預けて2人でデートする?」って言われたから「虐待するような人に預けられない」って言ったら「えっ?何で?虐待すればいいじゃん。したら倍返しだよ」って・・・💦
そういう問題じゃないんだけどな。
暴言暴力するって分かってたら預けたくないって思う私はおかしいのか?
未然に防ぐとか虐待されてきた身としては同じ想いを子供達にはさせたくないし何でそんな発言が出来るのか。
・・・全く理解出来ない💦

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に虐待があったんですか?それならイラッどころじゃないですね。

• あゆ

あゆ

私が小学生位の時から社会人になるまで暴言暴力はありました。

誰もいない時にされてたのでだ〜れも信じてはくれませんが。

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはつらかったですね…

そんな人には預けたくないですよね!

• 9月15日
  • あゆ

あゆ

旦那には私なりに今まであった事こと細かく話したんですが、全く分かってはくれませんでした😭
    理解してもらうのってなかなか難しい💦

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりその場を見ているわけではないですし、ご主人の中には「親子なんだから」ってゆうお気持ちが強くあるのでしょうね。

• 9月15日
  • あゆ

あゆ

そうみたいです💦
    どっちにしろ旦那の「虐待すればいいじゃん。」には幻滅しました😭

• 9月15日