※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

茨城県水戸市にある生食パンの、乃が美って、いま予約しなくても買えま…

茨城県水戸市にある生食パンの、乃が美って、いま予約しなくても買えますか?
今日が定休日で電話できなかったのでこちらで質問させていただきました。分かる方いらっしゃいますか🤔?

コメント

ママん

全然何時に行っても余裕で買えますよ👌平日なら尚更👌土曜日でも買えましたしw
今は近くに新しくできたさきもと?とかゆうところばかり並んでますよw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊土曜日でも買えちゃうくらいなんですねー!
    私も最近は嵜本の方によく買いに行っていたので、久しぶりに乃が美と思ったんですが、空いてるならまた行ってみます( ◡̈)ง
    ありがとうございます✨

• 9月15日
  • ママん

ママん

さきもとのミルク食パン?ミルキー?なんかそんな感じの名前のやつってどうですか?まだ食べたことなくて😂

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクバターですかね😊甘みがある食パンです!もうひとつのナチュラル食パンは素材の味ってかんじでした😳個人的にミルクバターの方が好きでよく買ってます( ¨̮ )︎︎♪
    ひたちなかにあるハレパンと似てる気がします✨

• 9月16日
  • ママん

ママん

11時開店だと何時くらいに行って整理券とれますか?😂

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14時までだったら、翌日の分からネット予約できますよ!

整理券は10時から配ってるみたいですが、今は11時焼き上がりの分と期間限定の商品だけです😊その他の焼き上がり時間分は店頭販売みたいです(^^)でもこれは、日によりますが、焼き上がり時間に合わせて買いに行かないと売り切れの可能性大です😅

• 9月16日
はな

半年?もっと前かな?コロナより前の時期に、夕方に偶然通りすがりに買いました。
もう普通にかえるみたいですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊夕方でも買えるんですね!今度行ってみます(^^)情報ありがとうございます✨

• 9月15日

1ヶ月くらい前の日曜日、夕方16時でも買えました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!日曜日の夕方でも買えるんですか😳貴重な情報ありがとうございます(ˊᵕˋ)!

• 9月16日