※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

現実的にマイホームはまだ先だけど、、こういう風にしたい!って色々考え…

現実的にマイホームはまだ先だけど、、
こういう風にしたい!!って色々考えてる方いませんかー?🤣💕

妄想?想像?の中でのこだわり聞きたいです!!

コメント

新米ママ

カーポートは自動リモコン、電気はセンサー、テレビは壁掛け、南向きの窓は大きく、ベランダも広くしてガラス面が良いです🙏
キッチンは、白が基調で、オール電化、油が跳ねてもすぐ落とせる壁が良いです🙏
2階建階段は広め、5LDK、庭は洗濯物が干せるくらい、プールが出せるくらいあれば良いです🙏
玄関は、階段ではなくフラットアプローチが良いです🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    めちゃくちゃ詳しく考えてますね🥺✨

• 9月15日
  • 新米ママ

新米ママ

いや、理想です、内見しても建売はこんな家なかったです🤣🤣
    今マンション住まいで、玄関やお風呂、洗面台はマンションの方が良い素材使ってるなー建売ちゃっちいなあーて思ってしまいました😅

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれだけ揃うとなると結構立派なお家ですよね!👏
    注文住宅にしちゃうとお金がさらにかかりそうだし、、😱
    マンションってスタイリッシュなイメージです😍

• 9月16日
ちゅた

まだ建てるのは5年くらい先の予定ですがHM回ったり見積もり出してもらってます🤣
キッチンはアイランド❗️平屋❗️リビングは最低24❗️パントリー有り❗️です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    最近平家多いですよね🤔✨
    同じくパントリー希望してます♪*

• 9月15日