※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milkTea
子育て・グッズ

3ヶ月から寝返りをして、うつぶせで動くようになった5ヶ月の娘。ジョイントマットを検討中。同月齢の過ごし方や部屋の写真を教えて欲しいです。

5ヶ月の娘がいます(^^)
3ヶ月で寝返りをして最近うつぶせの状態で少しずつ動くようになってきました。
今は大きめのバスタオルをリビングのマットの上に敷いているのですがバスタオルからはみ出すこともあるのでそろそろジョイントマットのような物を購入しようか考えています。

これくらいの月齢の時はみなさんどのように過ごしていましたか?
もし部屋の写真などがあれば見せていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

あーか

寝返り、ズリハイが始まったのでリビングにジョイントマット敷いて、その上にニトリのNクールのラグを敷いてます(・ω・)/
気持ちいいのかゴロンゴロンしてます!
ちょっとわかりづらいですが…

  • milkTea

    milkTea


    間違えて下に返信してしまいました。
    すみません(><)

    • 7月12日
  • あーか

    あーか

    どのくらいの大きさかちょっとわからないのですが、80枚くらい買敷いてます!
    ギリギリまで敷き詰めてます!

    • 7月12日
  • milkTea

    milkTea


    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました(^^)

    • 7月12日
そぅ♡たぁ♡ママ

ジョイントマットの上にボールテントを置いて遊ばせてました!

  • milkTea

    milkTea


    ボールテント楽しそうですね(*^ω^*)
    お祝いでいただいたのでジョイントマットを買ったら遊ばせようと思います!
    ありがとうございました!

    • 7月12日
milkTea

写メまで貼っていただきありがとうございます♡
Nクールのラグ気持ちよさそうですね(^^)
ジョイントマットはどれくらいの大きさを購入されましたか??