※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
ココロ・悩み

ママ友との関係に悩んでいます。子宮外妊娠手術後の2人目の話や、プレゼントに対する反応、未読無視の連絡に不満を感じています。距離を取りたいと考えています。

こんなママ友どう思いますか?

子宮外妊娠の手術した後に2人目考えてる?と言われ

娘の誕生日プレゼントに本を貰ったから同じくらいの値段でプレゼントしたら
物より気持ちだよね!ありがとうと言われ


自分から連絡して来たのに返信したら未読無視も頻繁にあります

距離取ろうと思っています

コメント

sa*

もう関わりたくないですね😅

なんかきっとどこかネジぶっ飛んでるんだと思います😅

  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    そうですよね😂😂
    子供達が仲良いから迷ってましたけどイラってします( ´;ω;` )

    • 9月15日
み ゆ

えー
デリカシーないですね😟
わたしも距離置くと思います。

  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    言われた時びっくりしましたし(>_<)

    • 9月15日
抹茶

無理です。
去年子宮外しましたが、そんなこと言われたら確実に距離置きます。

プレゼントのことも意味わかりません。友達にはなれないですね😱

  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    そうですよね!
    あとその後に2人目出来たけどおろしたんだよね〜って言われて更に嫌になりました


    関わるの辞めようと思います

    • 9月15日