※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫耳
子育て・グッズ

上の子にあげるご飯がちょっと味が濃いかなぁと不安になって気になる事…

上の子にあげるご飯がちょっと味が濃いかなぁと不安になって気になる事があるんですが、幼稚園の2,3歳の子が食べる給食はどの程度味がついてるものでしはうか?

コメント

さらい

大人がたべてもしっかりなくらいですかね。

  • 猫耳

    猫耳

    ありがとうございます!ちなみに時々すき家の牛丼の肉と玉ねぎだけきざんで混ぜご飯にするんですが、それより濃いそうでしょうか?💦

    • 9月15日
maria

薄味派な娘からしたら、濃くてしょっぱい!ってメニューもあるそうです。

私は試食会には行けなかったけど、行ったママ友は、しっかり味がついてたって言ってました‼️‼️

  • 猫耳

    猫耳

    なるほど!ありがとうございます!

    • 9月15日