※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
妊活

化学流産後の妊活について、排卵日予定日は通常通り生理開始日から2週間後です。妊娠検査薬での陽性反応は、翌月に妊娠できる可能性があることを示唆しています。

今月化学流産しました。
その翌月に妊娠できたよって方どのくらいみえますか?🥺

妊娠検査薬でも薄いけどはっきり分かるくらいの陽性出ていたのでショックでした。それプラスママ友の妊娠報告。辛いです。今、すごい無です。

化学流産後の妊活は、今まで通り生理開始日から2週間後が排卵日予定日前後ということで間違えないのでしょうか?


希望ください😭😭😭

コメント

とろ

化学流産の翌月に妊娠して、無事出産しましたよ🙂
排卵日は、生理周期が28日ならその考えで大丈夫ですよ👌
化学流産後は生理がずれることもよくあるそうなので、排卵日もずれてしまうかもしれませんが😢

🤍

先月化学流産しました😭
陽性反応見た後に出血で
そのあと検査薬やったら陰性なってました、、
今回の周期で
妊娠してたら嬉しいです‪( ;ᯅ; )‬