※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
子育て・グッズ

部屋が散らかりイライラし、子供にもイライラ。乗り越える方法や1人の時間が欲しい。保育園慣らしを早く終わらせたい。

コンセントばっかり触ったり取ったり
色んな物触って、散らかしまくり😔

触って欲しくないのにしつこく触ったり
どんな風に物周のしたらいいの😭
部屋掃除してもすぐ散らかるからイライラしてまう😞
子供にもイライラしてまう時もある😭
赤ちゃんだから仕方ないって思っているけど、イライラする時あります😵どうしたら乗り越えていける?
たまには1人の時間が欲しい😭
早く保育慣らし終わって欲しい😭

コメント

りい

うちももうはいはいやつたい歩きが上手になってきて、止めれません😵

部屋はもう夜まで散らかったままです🤣
コンセントはカバーなどどうですか?100均とかにも売ってますよ☺️

海

コンセント好きな時期ありました😅カバーすらもとってしまうので、使ってないところは塞いだり、使うところにはセロテープはってましたよ。そのうちに、諦めました。ベビーゲートなどで区切ったり、散らかさないように物を別室に置いたり、引き出しとかはロックかけるしかないようです。今も大変ですが、そのぐらいの頃もイタズラ大変ですよね。