※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

1人でショッピングモールに行ってきました〜❣️自分へのご褒美で、新しい…

1人でショッピングモールに行ってきました〜❣️
自分へのご褒美で、新しい下着を買いました!
しかもセールやっててブラとショーツのセットを3つ買っちゃいました❤️
5,500円でした!可愛い額ですよね?笑
旦那には内緒です。。笑
気分あがります😊♫
そして今日の夜ご飯はレトルトカレー!🤣
なんか幸せ笑

みなさん自分への褒美になにかったりしますか?😁

コメント

くうちゃん

わぁ〜✨いいですね!!!
そして安い!!

私も最近ご褒美で下着3セットとナイトブラ買って5万ちょっとしました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エメフィールです😂元々安いのですがさらに安くてびっくりでした❣️
    五万❗️我が家の食品1ヶ月分にも届かない額です、、、笑

    • 9月15日
きなこ✳︎

3つで5500円はお買い得✨女子力上げるには必要経費ですね😊❤️

私のご褒美はマッサージに行く事と甘い物を食べる事です😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エメフィールです!笑
    安いけど、自分のものを買えただけで満足です❤️
    安い女なんです笑

    マッサージいいですね❤️

    • 9月15日
  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    エメフィール可愛いですよね😊
    分かります!ウキウキしちゃいますよね❤️
    私も高い下着なんか買えないですよ😂

    マッサージ最高です✨
    更に贅沢したいときは一人でランチ行ったりします😆

    • 9月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    可愛いくて、ほとんどエメフィールです笑

    マッサージいくらくらいですか?😱

    • 9月16日
  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    ごめんなさい、下にコメントしちゃいました💦

    • 9月17日
deleted user

甘い物たべたり…
黙ってピザたのんだり…

お金に余裕があるときは
旦那から一万円貰えるので
お洋服かったり娘のお洋服かってます😳🤍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さん優しいですね!❤️
    洋服も欲しいなあ〜笑
    なぜか子供の服ばかりに目が行きます😂

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー



    わかります!!
    結局は子供のもの買っちゃうんですよね😢🤍

    私が自分の買う時は安い通販で買ってます😂笑

    • 9月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね〜笑
    もう子供第一になっちゃってますよね🤣❤️

    私は服すらもう一年くらい買ってません笑

    • 9月16日
🍼 baby

なんかいいですね、一人の時間、何をしても楽しい

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね❣️
    ようやく待機児童から抜け出して保育園へ通い、まだ仕事も決まってないので買い物しちゃいました🤣束の間のおやすみです😂

    • 9月15日
ママリ

私も1人でショッピングモール行きたい✨✨
私は産後久々に美容室行って、トリートメントまでやっちゃいました🤣🙌
あとは一人で買い物を楽しみました!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最高でした❤️
    でもやっぱり、家族3人で出かけるの楽しいよなーとか思ったりしてました😊

    • 9月16日
きなこ✳︎

私はアモスタイルが多いです!産後また可愛い下着付けたいな〜😊

マッサージはピンキリですが安いところだと1時間3000円前後が多いですね⭐️