※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

生理周期に関係なく、フライングで妊娠検査を行った場合に陽性反応が出ることはあります。陽性反応が出るタイミングは個人差があります。

よく、生理予定日4日前や2〜3日前に排卵検査薬や妊娠検査薬で妊娠してるかどうかの検査をフライングでやったら陽性だった!と見かけるのですが、それって生理周期が25日の人でも40日の人でも、すべての方に言えることでしょうか??

フライングにて陽性経験のある方、
いつ頃から出ましたか?😚

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵日確定していたので生理予定日5日前にしました!
ちなみに1人目はフライング存在知らなかったので2人目ではじめてしました!

• (22)

(22)

なるほど🐶💕
    わたし自身は排卵日確定ではないのですが、生理予定日がずれたことはないのでそこで数えていました😔
    排卵日が大事であって、生理予定日からの逆算では意味なさそうですよね〜...😔

ありがとうございます😊

• 9月15日
ぴーちゃん

35日周期で、生理予定日前日に気持ち悪さやめまいがあったのでフライングしたところ真っ白。
ただの生理前のPMSかと思ってたら、予定日4日過ぎた頃に仕事終わりに吐き気が、駐車場までの数メートルで空吐きがあったのでその足でまたドラッグストアで検査薬購入して家で検査したら陽性でした😄
基礎体温付けてなかったので排卵日がズレてたのだと思います😅

• (22)

(22)

前日にあったのですね🤭!
    症状出ておられたのに陰性って場合もあるのですね😱!
    空吐きしんどいですよね、、。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
    なるほど、、わたしは基礎体温測ってるのに排卵日よくわからなくて迷ってます😔笑
    今回こそ!と思ってるのですが、生理予定日から逆算して3日前とかでも出るのかなぁなんて思ってました🥺🥺

• 9月15日

周期が25日だとしても
40日だとしても
排卵は次回生理予定日の
14±2 日前

と決まっているので
全ての人に言えます。

ただ、人によっては卵管が長いか短いかなどの理由で
多少の前後は必ずあるので
生理予定日数日前のフライングとなると
必ずこの日から陽性反応が出る、
というのはありません!

• (22)

(22)

やはりそうですよね🐶
    ありがとうございます😊

• 9月15日
れんか

私は生理周期がバラバラだったので、今回大体の排卵日がこれぐらいです。と病院で教えて貰っていたので生理予定日ではなく(予定日がわからない、、)排卵日から2週間後に検査したら陽性でした☺️