※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A子
子育て・グッズ

写真屋で100日祝の写真を撮る予定です。家族で撮るか、赤ちゃんのみか、格好について質問があります。家族で行く場合の格好や赤ちゃんの服装も教えてください。

100日祝の写真を写真屋さんで撮られた方に質問です。

①家族で撮りましたか?赤ちゃんのみですか?
②家族で撮った場合、それなりの格好で行きましたか?
③赤ちゃんはどんな格好で行きましたか?セレモニードレスで撮りましたか?

3つも質問すみませんが、教えていただけると嬉しいです(´•ω•`)♡
ちなみにスタジオアリスで撮る予定です。

コメント

赤ちゃんのみと家族写真両方です。うちは堅苦しいのが嫌なので、みんなでデニムシャツ着ておそろいで撮りました。赤ちゃんはカジュアルな服で行って、その場で和装とドレスの両方レンタルして着替えて撮りました。

• A子

A子

お揃い良いですね(*´˘`*)♡
    赤ちゃんにいろいろ着せるの楽しみです。セレモニードレスはお宮参りで撮ってるので他にします(゜▽゜)
    ありがとうございました!

• 7月12日
himahima

私もアリスでした~(*^_^*)
撮るつもりなかったのですが、アリスのキャンペーンで大きな額入り写真がもらえるとのことで、赤ちゃんだけ撮りました。
服も単に着せたかった羊さん(着ぐるみみたいなやつ)でした( ´∀`)
皆さんちゃんと撮ってらっしゃるのかな。私の周りのママは撮ってる人あまりいなかったです。撮った人はセレモニードレスだったそう。
でも思い出になりました。ちなみに、口を開けて笑ってる写真を選びました。歯がないのって今だけなので(*^_^*)

• A子

A子

キャンペーンありますね!お宮参りの時に勧められましたが断りました(笑)
    100日はそんなに撮らないもんなんですかね(´・ω・`)
    セレモニードレスはお宮参りで撮ったんでアリスにある可愛いドレスをたくさん着せたいと思います!
    ありがとうございました!

• 7月12日

①赤ちゃんのみと家族、両方撮りました。
②かっちりした服で撮る機会はこれからもあるので(七五三とか入学式とか)、普段着の家族写真を撮りました。
③普段着のお気に入りの服です。アリスにある着物、ドレス、着ぐるみも撮りました。

• A子

A子

普段着もありですねー悩むなー(´×ω×`)
    お気に入りの服撮ってもらうのもいいですね!参考にします!
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

• 7月12日