※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
妊娠・出産

帝王切開後、おまたがかゆいです。リンデロンVGを使っても一時的に改善するが、やめるとすぐにかゆくなります。同じ経験の方いますか?

帝王切開後ずっとおまたかゆいです
同じ方いますか?
リンデロンVG塗ってますが、良くなったと思ってやめるとすぐかゆくなります

コメント

白いポロポロとしたおりものですか?だとしたら、カンジダかもしれません💦
次女を妊娠してからよく繰り返すようになったのですが、痒いです!本当に😂

• くーちゃん

くーちゃん

おりものは出ません〜
    カンジタかもと言われて、しばらく抗真菌剤も処方されて塗ってたんですが、一本塗り終わって治らず、そのあとリンデロンVG塗っていても変わらずというかんじです💦💦

• 9月15日

退会ユーザー

そうなんですね😰💦
    膣剤は処方されていなかったんですかね😢?
    私は塗り薬だけでは治らなかったので膣剤を家で毎日と数日に一回洗浄しに行ってたこともありました😭
    痒いのが続くと辛いですよね💦

• 9月15日
  • くーちゃん

くーちゃん

ありがとうございます‼️
    痒くなった頃、まだ悪露が出ていたので膣錠は出なかったんです😱
    治らないようならまた診察に行くしかないですかね💦

• 9月15日