※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期10日目に着床した可能性があります。検査薬で確認しても大丈夫ですか?

高温期何日目に妊娠分かりましたか?妊活初めて、インプランテーションデイップが初めてありました!!インプランデーションディップがあったと言う事は着床したと見ていいのでしょうか?今日は高温期10日目です。検査薬をやっても大丈夫でしょうか?

コメント

てんまま

高温期8日目に着床出血があり、10日目に胸焼けがあったので検査薬したらくっきり陽性でした♪
きっと陽性でると思いますよ!
ただ、これから初診まで二週間くらい、不安な日々が続きます…!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭やろうかやらないか、迷いに迷ってて(笑)

• 9月15日
  • てんまま

てんまま

個人的にはせめてあと2日くらい待つことをおすすめします(笑)
    でも、陽性みた瞬間に「子供の名前なににしよー」とか「新しいワンピース買おうかなー」とか、今まで出来なかった妄想ができて楽しいですよ❤️

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね🥺あと数日待ちます!!
    待望の第一子になるので、ドキドキして待ちたいと思います😂💓

• 9月15日
  • てんまま

てんまま

どきどきですね❤️
    次は妊娠報告楽しみにしています♪♪

• 9月15日
さ

高温期10日目でフライングして陽性でましたよ♩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましい😭😭私も早く授かって欲しいです。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

インプランテーションディップは妊娠が成立してはじめて「あの時のあれはインプランテーションディップだったんだな」って分かるものです😌
今の段階ではインプランテーションディップかどうかは分かりません

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦じゃあただ体温が下がっただけなんですね😫

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性が出たらインプランテーションディップだったってことですよ🙌🏻
    早い人だと10日目でも薄ら出るみたいなので、フライングしてもいいと思います
    真っ白でも日にちをおいた後に反応する可能性もありますから、最後まで期待してましょ🥺

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日で高温期12日目なので、明日また検査薬やってみようかと思います😭😭

• 9月16日