※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me---gu
妊活

過去の流産や手術の影響で生理が変化しており、基礎体温で排卵を確認中。生理の変化に不安があります。基礎体温は正常なのでしょうか?

昨年3月に妊娠し、5月に稽留流産。
8月に高度異形成のレーザー手術。
今年4月に高度異形成の円錐切除術をしました。
5月の検診では何も問題無いと言われ妊活をまた始めましたが、術後の生理が変わってしまったので、基礎体温を付け始めましたが、始めたばかりなので、きちんと排卵してるのか分かりません。
ちなみに生理は今までは1日目から腰痛、腹痛があり2日目にかけて量が増えて…ってのが今までの生理でしたが、今は予定日に始まるけど、痛みは無く、茶オリのような少ないのが3~4日続き、その後ドバっと出血して、終わる…みたいに変わりました。
今も茶オリのような出血が続いてますが、基礎体温はこんなものなのでしょうか??

コメント

トッポジージョ

昨日の夜から今朝にかけて腹痛が始まり流産しました。今は生理4日目くらいの出血です。
残念なことに、その時べんも出たくなりしたところ、袋もでてしまいました。なのでどんなものかわからずです。私は赤ちゃんは形になっていなく袋がでるだけと言われていたので良かったけど、赤ちゃんがいたらと考えたら切ないです。無事自然流産が終わり少しホッとしています。

• me---gu

me---gu

私も稽留流産からの自然流産で、手術せずにキレイに出てきてくれたので、子宮に負担をかけず…でした。
    袋が出てくる時の痛みは辛いですよね。
    ゆっくりお休みして下さいね!!

• 7月12日
  • トッポジージョ

トッポジージョ

お互い子宮さんに負担をかけず出てきてくれて良かったですね。
    15日に病院なので子宮さんキレイになってるといいです。
    コウノトリさんやってきますように(≧∇≦)

• 7月12日